土佐日記

嘘です。紀貫之ではないです。なので本物の土佐日記じゃないです。こちらの偽・土佐日記では一個人の偏見がたくさんこもったものとなっております。日記とスポーツ系のやつやります。読んだり読まなかったりしてください。

ZOZOTOWN応募した、頼むぞまえざわ決めてくれまえざわ

 

ブログのお題にあったので、シュガーラッシュオンラインという映画の感想を述べようと思います。

 

なんとこの映画、ディズニー なんです!

 

まだ見ていないので何とも言えませんが、

あのディズニーの新作ということで、すごい面白かったです。

特に大男のジョニーとミニチュア女のキャリーの絡みはまあまあでした。

 

まだ見ていないのですが、

またもや松たか子さんが主題歌をやっていたので、おそらくコネではないかと。

 

ぜひ見に来てください!

 

 

 

 

 

 

全てうそでございます。

大変申し訳ございません。

 

 

[rakuten:tantan:11983780:detail]

 

 

 

 

余談

ZOZOTOWN様の100万円チャレンジに参加させていただきました。

私が当選した暁には

前澤様がご自宅でパーティーをなさった際にでたゴミを

あっという間に分別し、迅速なごみ捨てをお見せすることを誓います。どうかよろしくお願いします。

あと本日付で私の便秘が治りました。