土佐日記

嘘です。紀貫之ではないです。なので本物の土佐日記じゃないです。こちらの偽・土佐日記では一個人の偏見がたくさんこもったものとなっております。日記とスポーツ系のやつやります。読んだり読まなかったりしてください。

あけたので

あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦エレファントカシマシのやつが終始悪ふざけをしてて、こんな大人になりたいなと思いつつ2018年が終わりました。

 

三が日があっという間に過ぎ去り新年早々やってきた焦燥感。

 

なにかせねばと思っているので、とりあえず今年の抱負を

エレファントカシマシであいうえお作文にしてやります。

 

 

エビで鯛を釣り

 

レんしゅう

 

ファ

ファミリーにやさしい街づくり

 

ンまいものに詳しくなる

 

トめどなく生きる

 

カだいひょうかをしない

 

シごげんきん

 

マッスグマをつかってみる

 

シメサバ

 

 

 

実はレの段階でかなり飽きていたというプチドッキリでした~

やっちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい