土佐日記

嘘です。紀貫之ではないです。なので本物の土佐日記じゃないです。こちらの偽・土佐日記では一個人の偏見がたくさんこもったものとなっております。日記とスポーツ系のやつやります。読んだり読まなかったりしてください。

おさぼり大臣

更新を二か月くらいさぼっていて、びっくりするくらいさぼっていて、もう全然ダメ。

当初の予定では週に2.3日程度やれたらいいのになーと考えていたのに。

 

さぼっている間にも世間をにぎわしたニュースがたくさんあって、

ピエールの瀧さんがとちくるったり、イチローが辞めたり。

イチローとかすげえなれたらいいなーとか思っていたけど、継続性が全くないうんこ野郎では絶対に無理。

だから最悪ピエールの瀧さんでもいいかもなんて考えているうちに平成が終わりそう。

 

私自身はこれといってなにかをしていたわけではなくて、くそ人間をしていた。

内村さまぁ~ずを見たり、ポケモンをしたり、食ったり、寝たり。

そんなこんなで平成が終わりそう。

 

そう、平成が終わる。

 

ヤバイ。

 

何も爪痕を残せなかった。

歴史に載ることができなかった。

愛が何なのかわかることができなかった。

昭和をバカにしていたように、

いずれかは平成もジェネーレションなギャップ的なアレでバカにされる時がきてしまうのだろうか。

 

不安がよぎる。よぎりによぎる。

ネガティブがとまらない。

 

そんな時は思い切り笑おう。笑い飛ばしてしまおう。ヘラヘラしとけばなんとかなるから。

そんなわけでみなさんにもコレおすすめしておきます。

 

内村さまぁ~ず vol.71 [ 内村光良 ]

価格:2,053円
(2019/3/30 09:40時点)
感想(0件)

そんなこんなでこれからも

継続ができない男のしょーもない日記、

やっていこうと思います。